超売れています!ボタニカルシャンプー!コレの凄いところ。

  • 投稿日:
  • by

ノンシリコンシャンプーが一番!
そう思っていました。
が、
今一番の注目のシャンプーはもっとすごかったです。
なにやら、超ー売れているシャンプーがあるそうですね。
"ボタニカルシャンプー"
日本で生まれたシャンプーだそうで、
ノンシリコンでも、オーガニックシャンプーでもない
全く新しいシャンプーなんだそうです。

どのくらい売れているかというと、驚き!
世界3か国のランキングで一位のシャンプーに選ばれていました。
世界3か国には日本・アメリカ・フランスがあり、
多くの芸能人やモデルさんが愛用していることでも話題になっていました。

私の大好きな山田優ちゃんが使っているとブログで紹介されていたんですよね。
それで初めてボタニカルシャンプーってのを私も初めて知ったんだけど、
見た目のボトルもお洒落だけど、香りもベリーやリンゴなどフルーティーな
フレグランスのようないい香りがするんだって。

ボタニカルシャンプーの実力とは。
世界3か国で一番売れてるシャンプーっていうくらいだから
きっとすごいんでしょう。

「ボタニカルシャンプーの凄いところ」
・配合成分の90%が天然植物由来
・肌と同じ弱酸性
・キシマない
・髪の毛がしっとり潤う
・つやと弾力を与える
・フレグランスのような素敵な香り
・コストパフォーマンスが素晴らしい
・泡立ちがいい
・赤ちゃんでも使える

香り、コスパ、泡立ち、地肌にやさしく、髪に弾力とつやを与えるのに
安い!&おしゃれなボトル~。
お値段は490mlで1、400円+税

香りもよくて成分もよい、お洒落だけど高い。
そんな製品は当たり前ですが、
ボタニカルは
女性のすべての欲しいを叶えながらも、お手ごろな価格で購入できるのが
私が一番凄いな~って思ったところです。

あと、使用感や仕上がりが素晴らしいだけじゃなく、
モテそうな素敵な甘い香りっていうのも、かなり気になる~。

髪の毛の質感、香りで男ウケに差が出ます。
両方欲しい方は是非、ボタニカルシャンプー使ってみて。
私も早速、ネット通販を見てみます~。