私がおすすめする洗顔石鹸・・・

  • 投稿日:
  • by

美白ケアをはじめたいと考えている方の中には、「毛穴も綺麗にして、美白ケアをしたい」と考えている方も多いと思います。毛穴が詰まってしまっていると、せっかくの美白成分も届けることが出来ませんからね。

では、毛穴の汚れをしっかりと落とすことの出来る洗顔料、どろあわわをご紹介しましょう。どろあわわは、マリンソルトと豆乳により作られた洗顔料となっています。マリンソルトは、奇跡の泥ともいわれており、沖縄の海の底にある泥なんですよ。この泥がどうして肌に良いかというと、超微粒子となっているため、毛穴に詰まっている汚れを吸着させ、しっかりと取り除くことが出来るんですよ。洗顔の際には、汚れを落とそうと考えるとついつい指などでこすってしまいがちですが、どろあわわであれば指などが触れなくても、泡で汚れを吸着させてくれますから、肌へ負担をかけずに毛穴の汚れまで落とすことが可能となります。豆乳も含まれていることで、保湿効果や美白効果も得ることが出来、洗顔からしっかりと美白ケアを行うことが出来るんですよ。洗顔だけで、肌を美白に導いてくれるとなれば、嬉しいですよね。しわやシワ、ニキビなどの改善効果もありますから、様々な肌トラブルにおすすめですよ。

どろあわわは、ホームページから注文が可能。初めて購入する方は定期コースを利用することで、通常2,980円のところ、1,490円の半額で購入することが出来ます。泡立てネットもセットになっていますから、お得ですよ。